HOME »  まかせて日記(河野洋輝BLOG)  »   » そろそろ梅雨入り

まかせて日記(河野洋輝BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

そろそろ梅雨入り

2024年6月 9日

このブログを書いている6月9日に四国地方が梅雨入りしました。例年より遅いそうです。この分だと
関東地方の梅雨入りもだいぶ遅くなりそうです。
そんなだんだん暑くなる時に私の乗る軽トラのエアコンが壊れました。
気温が25℃以下だと普通に効くのですが、気温が高くなると冷風が出なくなるという嫌な症状です。
気になる所は何か所か修理しましたが、おそらくレシーバタンクが詰まり気味なのかもしれません。
エアコン修理は時間の掛かる修理ですし、そろそろ車両入替の時期が来るので、この夏を乗り切れればいいかと思い、修理せずにこのままにして暑い日はキャラバンで移動します。

このページの先頭へ