HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » 野球少年

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

野球少年

2015年6月29日

私事ではありますが、約1ヶ月間、河野家は


悩んでおりました・・・。


小学校4年生のわが息子達が、少年野球に入部するかどうかです・・・。


体験練習に一ヶ月通っていましたが、土日練習という過酷さからか、


息子達も入部という決断に、なかなか首をたてに振れないでいました。


しかし、体験ばかりさせて頂いている訳にはいきません!


ここは、親として背中を押すときと決めて、ポンと背中を押しました!!


親御さんたちの協力もあって成り立っている少年野球・・・。


少年野球だけじゃないですね・・・。バスケットボール、バレーボールなどなど・・・。


皆さん、すごいなあ?と今まで感心しているだけでしたが、親としてこれからは


無理をせず、子ども達の成長の手助けをしていきたいと思います!!


がんばれ、R大、K大!!




このページの先頭へ