HOME »  キラメキ日記(河野直子BLOG)  »   » おっトク!マネーの加盟店が増えました!

キラメキ日記(河野直子BLOG)

BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

おっトク!マネーの加盟店が増えました!

2012年12月13日

DSC_0311.jpg

 

本日の千葉市は、今日も晴天です!

昨日、おっトク!マネーが使える加盟

店に新しく参加していただけることに

なった、千種家さんに取材に行ってき

ました!

私は、とんこつしょうゆの太麺を注文

させていただきましたが、なんとスー

プにコクがあって、麺とよく絡むのでし

ょう!なのにしつこくなく、あっさりと

スープがいただけます!

鶏がら塩味の細麺もあり、どちらも楽しめるのがとても良いですね!

ラーメンにのっている九条ねぎも、京都から直送しているそうで、

とてもおいしかったです!

ぜひ、皆さんもおっトク!マネーをもって、足を運んでみてくださいね!

ちなみに、おっトク!マネーとは、ガスの利用量に応じて発行している

おっと!クーポンで替えられます!

来年1月5日は、クリナップ千葉ショールームにて

第二回 河野プロパンガス もちつき大会!

一年のスタートをぜひ当店と始めませんか?

年賀状を持ってお越しくださいね!



このページの先頭へ